今日も撮影あり。

2012.04.06
 「禅寺修行の先生が来場して下さいました」↓

先日、足柄山の禅寺特訓道場で修業的研修に参加させていただきました。

その講師の先生がわざわざ来場して様子を見にきてくださいました!話をする中で「新海さんの畑をみたいですね」

となり、畑へGO!  良いお話しを色々と聞かせて頂きながら、またまたモチベーションアップ♪

 「山の上の畑で」↓

会長の指導を受けながら、堆肥すき込み。ここはトウモロコシ5期目にする予定なので、種まきは5月半ば。

 「梅園満開」↓

ちょっとズレてしまった・・   今週は梅園が特にお勧めの場所です。

 「ヤギの子」↓

ヤギの子は3頭おります。羊もカワイイですが、ヤギの仔もまた違った可愛さがあります。

エ~ッとなくとまたカワイイのなんの・・・。

 「撮影後半」↓

タレントさんが見えての撮影は昨日終わりましたが、5日は場内風景等を撮りに♪

全国への放映は4月18日20時から。牧場のお兄さんお姉さんも出ています~。 (私もチョット)

番組名は、テレビ東京さんの「いい旅夢気分」です!※山梨県や富士山がメインの内容です

テレビ愛知・東京・大阪・北海道・せとうち・九州等は上記の時間。※静岡は土曜日放映という情報も入りました。

もう26年続いている長寿番組で、今回の内容は1203回目の放送になるらしいですよ~♪
 「空中ヤギ」↓

ヤギは高いところが好きだよなー

 「あ・・しまった!」↓

このあと・・・ヤギが・・・・  柵を越えてでちゃった!(出方をおぼえてないか不安だ・・)

沢山のヤギを飼う北海道などの農家さんでは、脱柵をおぼえたヤギやヒツジはトサツ対象だったりもする。

・・とにかく脱柵はおぼえられたら、良くない。
 「ウサギ穴①」↓

 「ウサギ穴②」↓

撮影中にも関わらず、フラッシュ焚いて怒られました。 でも!こんな写真がやっと撮れた!♪

「スミマセンの心」 < 「嬉しさ」

 「新しいの  キターーー( °∀°)ーーーーッ!」↓           ※表現古

新しい鞍や馬具などが外国から到着!

いいねぇ~。            きちんと管理するのよっ♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る