今日も限定8本だったので・・・

2007.08.18

キュウリもぎ食べ体験いいかんじです。

写真奥のお兄ちゃんはキュウリが嫌いで

ハンバーガーでも出しちゃうし、ボリボリなんて絶対しない・・・。

はずだったのに、今日は自分でもぎ取ったキュウリをバクバク。

お母さんが「私が一番驚いてるわ」と一言。

やはり食べるものは売っているものや料理して出されたものを

見ているだけでは、分からないのだなあと感じました。

4月の椎茸収穫でも

「うちの子シイタケ嫌いなのに・・おいしそうに食べてる!?」

という事が数件ありました。

さてこちらはオバケカボチャ定点観測中。

ズンズン大きくなりますよっ。

さあ明日はソバの種まきでっす!

新しい食べ物作りが始まる!!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る