今日(12日)から始まる企画も多いのです!!お見逃しなく~

2013.10.12
 「今日からサツマイモ掘り開始!」↓

サツマイモ掘りは今日から毎日13:30開催!

週末のみ、11:30も行います。(13:30のマフィン作りに、自分の堀ったイモで割引参加できます)

※キッズワークは、より良い内容にするため、開催が延期となりました。申し訳ございません。
 ご了承くださいませ・・・。
 「ツル刈り」↓

キムラお兄さんもせっせとツルを刈る。 量が膨大だが、頑張る!

 「Pの白線」↓

木曜日に、馬飼野社長がせっせと一人でひき続けた駐車場の白線が、雨でずいぶん薄くなってしまった。

それを、笑顔で「またひくしかないな~」と言って、再び白線をひく社長・・・   笑顔で。

すごい。   全てはお客様の為か・・。     

「根性」と「おもてなしの心」を学ばせて頂きました。 
 「柿を食べる犯人」↓

色づいた柿を食べている輩が。   カラスかと思ったら、ハチ!?  カキを食うなんて知らなかった。

甘けりゃなんでもええんかい。

柿の収穫は来週からが本番ですが、今日からもうプレで始めちゃいますのよ。

(11時から。まだ表示なし。乳しぼり会場前にて。)
 「古いの」↓

ハチの巣があるからとってほしいと依頼が。  見たら、古くてもう使っていないものだった。

棒でバシバシとる。  1分で終了。
 「木の実」↓

ネイチャークラフトの材料の一つ、ブナの実と殻。

今日からネイチャークラフトは生まれ変わります!

ものづくり工房で、高いクオリティの新しいネイチャークラフトをぜひご覧ください。

 「ねえ・・」↓

ほしがりすぎ。

 「レアもの」↓

きりかぶメープルパンはご存じの通り大人気。

その中で、たまにしか出ない レアものが・・・この「きりかぶミルク」だ!

なんでたまにしか出ないのかと言うと・・・・・・      私知らない・・・( ;°Д°)・・

すっごくおいしいからもっと作れば? と思った。

 「でたよ」↓

弁当屋さんのメニューに・・・・

またも「半沢」。       おいしさの・・・・ ( ;^^)=3

コメントを残す

ブログ一覧に戻る