今週定休日は20・21日。来週は27・28日。

2010.01.21
 「ハンモックの森」↓

夏休みは最大限の50ぐらい出しますが、順番待ちになるほど。

ここはちょうど海からの風が1日中やさしく通り過ぎ、夏の涼しさを最高に感じる事の出来る場所。

ん・・・看板後ろにモグラ塚(づか)がいっぱいだ・・。(もぐらが穴掘って、不要な土を地上に捨てた土山)

広げちゃわないと。 その部分の芝生が死んじゃうから広げないとね。
 「牛グッズ」↓

ナチュラヴィータの店内にあるウシグッズ。

なかなか無い品なので、ディスプレイ調に並んでいるようで、結構売れているとお姉さんが言ってました。

買う買わないはいいとして、どうぞご覧ください。  楽しいから♪

 「バッテリー購入」↓

インパクトドライバーはバッテリーは1~2年で使えなくなりますね・・・・。

ドライバー新品(バッテリー2個つき)を1万円で買っても、2年後にバッテリー(2個セット)だけを

「価格.COM」で買って8000円。本体部分はいくらで出来ているんだ・・と思ってしまう。

購入したら買った日を書き込んでおくのも大切な工夫。

 「創立40周年」↓

おかげさまでまかいの牧場は本年、創立40周年を迎えることが出来ました。

牧歌的な雰囲気も大切にしながら、常に先を行ける施設を目指して努力してまいります。

満州引き上げで命からがら日本に戻り、荒野だったこの場所を、40年の歳月をかけ今の形に・・・・

馬飼野会長へ花束の贈呈。 

 「20年以上まかいの牧場を支えてきてくださったスタッフにも♪」↓

継続は力なり。   

私はまだ14年。3月で15年目に入ります。

 「晴れやかな日を迎えることが出来て」↓

今年の方針は「勇気と団結」。

スタッフ1丸となって、努力して参ります。

どうぞこれからもまかいの牧場をよろしくお願い申し上げます!

※政治があらぬ方向に・・・
 いいからマニフェストを早く実行してよ・・・と思ってる国民は86%(朝日新聞調べ)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る