入口のかまくら♪

2014.02.12
 「入口!」↓

そりも準備して、やる気満々のユウゴ君!

入口は冬のディスプレイ、かまくら!  今だけだ♪

 「牛のお掃除」↓

雪が解けてドロベシャがひどかったので、

牛担当のイモトお姉さんが、重機でグリグリと牛のお掃除。
 「満開の花」↓

この時期に満開なのは・・・ロウバイ。  蝋細工の様な透明がかった花びらで「蝋梅」と書く。

梅の仲間じゃないのですが。
 「充電施設」↓

急速充電です。

 「ムベ棚の延長」↓

伸ばしました。ムベの実が「不老不死の霊果」とまで紹介されているとは、前秋に時初めて知りました。

 「お疲れさまでした」↓

遊具の倉庫。  長年働いてくれた・・・

ヤマグチおじさんが一人で解体作業。3日かかったが、やり遂げました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※JR北海道に強制捜査か・・・ 逮捕者が出そうですね。
 東京電力が「昨年の夏から500万ベクレル漏れていたのを知っていました」と深夜2時に発表か・・
 都知事選挙が終わってすぐな上に、どのマスコミもほとんど流さない。
 大人の世界を感じますね。          日本の未来は軽く扱われています。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る