八ヶ岳

2015.10.20
「ハタノおねえさんとメイちゃん」↓

富士山バックに入れての乗馬シーン♫

これ!この構図です!

夏は二週間に1日くらいしか撮れないこの構図、

秋は7割くらい、冬は9割くらいの確率で美しい富士山をいれられます。

美富士山シーズンは、いよいよこれからです!

年賀状にも最高!

※私、月曜から水曜まで八ヶ岳で研修中でして。
月曜は、前日から遊びに来てくれているメイちゃんが
牧場の様子をレポートしてくださったのです🎵

「赤いウエスタンハットがまぶしい、うさんぽ」↓

ウサギとのふれあいは、お客様の少なくなってきたこれからの時期だ!

それには、うさんぽサイコーっ!

芝生の上で、のびのびとしながら自分だけの時間を過ごせるうさんぽは、10時と15時から~♫

「ウール工房」↓

すっかりウールの魅力にハマったメイちゃん。

楽しい鈴木さんの指導の元、いろんな作品作りに挑戦中!

「月曜の成果」↓

なんて素敵っ♫ 飾りたくなる。

羊さんからのウール100パーセントで、完全自分手作り!

世界に一つだけなのですから。

「日曜の一枚」↓

ハロウィンシーズンは今月末あたりまで!

「まったくよぉ」↓

月曜。八ヶ岳の農業大学校へ研修に行く。

「大学校→すぐ」の看板を見てから1キロすすむ。

そしてこの看板↑

おい!さっき見たよ!

※さらにここから2キロ進むと林内に建物がちらほら。看板なし。
わ・か・る・か!(O_O)

北海道ばりのいい加減さで笑えてきた。
「紅葉美しや」↓

紅葉のシーズンですねぇ・・❤️

コメントを残す

ブログ一覧に戻る