再び 不思議な雲

2012.02.14
 「ちょいと連絡で・・」↓

お菓子工房のサイトウさんがメロンパンを作っていました。

パン生地に、クッキー生地を広げて乗せる。
 「不思議な雲」↓

太陽が後ろにあった。

 「そのアップ」

ゾウ? あと5秒早くシャッターが切れれば、目の部分にうっすらと太陽が透けて見えて

ホントに「顔」の様だったのになー。
 「直射日光の下での写真」↓

中央のお姉ちゃんの「ヤッター顔」と、右のお兄ちゃんの「まだ2枚なんだよね~顔」がいい♪

違いますね~。

顔に光が当たるように意識するのもポイントです。

顔が他の人のカゲに入っていても、もうダメダメ。

「表情」と「日の光」ってすごく大切。
 「木が・・」↓

 「伐採後」↓

切られたミズキ。日蔭を提供してくれていました・・・。

 「売店お姉さんの手作り」↓

売店に仔羊の産まれた様子を伝える、POP的なのをお姉さんが作ってくれたようです♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る