写真が少ない・・・

2012.02.15
 「パールちゃんご出勤」↓

雨でも出ますよ♪

 「竹で作った」↓

制作時間20分。これは・・・・

 「こうしてみた」↓

ウサギハウス。  置いてみたら、    縄文時代のイメージだな・・・

 「おお、早速入ってる入ってる」↓

雰囲気出しと、ウサギのストレス発散の両方を狙ってみた。

ワラはまだいっぱいあるし、新たに引っ掛けるなら10分で終わる。

 「夕方」↓

ボチボチバラバラにしていた。思ったほど早くバラバラにはしないなー。

※この日はモルモット大行進の長ーい橋の1本を試作してみた。4メートルを1本。
 「輝きの違い」↓

トイレ掃除にて。手洗い台は輝くまで磨くこと!奥は磨いた。手前はまだ。

※「ものづくり工房のお兄さんが羊(?)の出産に立ち会う為にお休みをとったようだぞ?」と話題が出たが、
 お兄さん自身の第2子誕生に立ち会う話だった・・・・♪ おめでとうございます♪
 ※すでにトウモロコシをお申し込みの方々に、詳細の日程をお送りいたしました!
  もし、メールが開けないなどがございましたら、FAXなどでお送りすることも可能です。
  お問い合わせはまかいの牧場0544-54-0342までどうぞ。
 (すみません、2月15・16日は定休日で事務所のものが不在なので17日以降にお願い致します)
  【トウモロコシ日程】
  種まき4月14・15日
  5月26日(土)1回目お世話
  6月24日(日)2回目お世話
  7月22日(日)収穫予定日  

  ・御都合で来られない方の畑はこちらでお世話いたします(料金は発生致しません)
  ・予定は上記の通りですが、天候や育成状況次第で日がずれる事もございます。(メールでお知らせ)
  ・他の作物もされている方が大半なので、日をずらして1日で多くの作物をお世話できるように調整いたします。お気軽にご相談くださいませ。

  担当 新海貴志

コメントを残す

ブログ一覧に戻る