動物ウォンテッド第3弾 キター(^∀^)ーッ!!

2017.07.18

IMG_7197

「ものづくり工房から♬」

ハッカの香りで
ひんやり爽やかな
虫よけスプレー作りが
ものづくり工房で
新しくはじまりました!

手作りの虫よけスプレーで
夏の牧場を満喫してはいかがでしょうか?

byマルヤマお姉さん

 

 

 

 

P7177052

「おはよう!ゲットだぜ!」

めっちゃ早朝から、遊びに来て・・・クワガタ・カブトムシをGETしたカズト君!

場内でも結構捕れるのです。

 

 

 

 

P7177053

「朝の水やりお疲れ様」

牧場中のスタッフで、毎朝交代で水やりをしております。

昨日も、売店のイケガミお兄さんが水やり当番w

頑張っておりました(写真右ハジ)

 

 

 

 

P7177056

「うお、さすがタカラ君」

タカラ君、動物ウォンテッドを一気に6種類コンプリート!

完全クリアの賞状もゲットしてこの表情 ( ´∀` )

※人気の動物ウォンテッド、今回が第3段!

お散歩ヤギの受付にて挑戦できます♬

 

 

P7177058

「今後も破られない最高記録が生まれた!」

ミワコちゃんが記録を作りました。

さすが(ユキお姉さんとの)キッズファーム№1ファンw

動物ウォンテッド、①推理・②探索・③発見・④撮影・⑤回答確認の全工程にかかった所要時間は・・5秒。

受付で、問題を見てパッとわかり、すぐさま写真まで差し出す。

早いを通り越していた!! Σ(・□・;)

 

 

 

P7177057

「初来場【よしんち】さん💛」

パフォーマンス枠で、来てくださった、家族でパフォーマーをされている

【よしんち】さん、動画でも見ておりましたが、まさにアットホーム💛

まわりのお客様もいい雰囲気で自然に集まってきてくださり、自然に笑顔になる素敵な「よしんち」さん達でした!

またきてほしいなぁ💛

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る