台風直前!でも穏やかな日曜日・・♪

2016.08.29

 

IMG_3414大根の種をまくよ!

大根白菜の種まき最終日!Sさん達は間に合いまして♪

IMG_3415

一緒にまく。大きくなあれ・・・の想いをこめて、大根白菜の種をまく💛

一緒にできた!  この達成感が大切です。

親子で土に触れる。そんな愉しみな時間がここに♡

P8284186その頃私は・・

馬ひいてました。

P8284185お、ミツイお兄さんがキュウリに出発だ!

ミツイお兄さんならまきば農園を引っ張ってゆける。

安堵の気持ちで見送る・・・

※別に引退なんかしねぇけどな! まだまだ伝えたいことがいっぱいだぜ! BY新海さん

IMG_3413キュウリもぎたべ風景

タライの氷水で冷やしてすぐ食べ!

※キュウリも台風直前でドキドキ。

ま、ドキドキしても仕方ないですけどね。風にたたかれると傷だらけになったり、回復のためにしばらくキュウリが採れなくなったりします。

でも仕方ないや。

IMG_3411あんぐ

かじる!

IMG_3412お父さんと食べる!

キュウリも後半戦に突入です。

※9月3日からは落花生掘り(毎日開催)も始まりまっす。

 

P8284189ディープだ!

会話の中で一言「なかなか来られなくて、今日は1ヶ月ぶりに来られました」。と。

おお、すごい!なんと嬉しい一言。

まかいの愛を感じました!それに応えて、みんなで頑張りまっす!

パワーもらっちゃいますよう!💛

ありがとうございます!

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る