売店が素敵に💛

2017.07.01

IMG_7058

「まきば館に入ってすぐ」

おっw 素敵になった💛

ツツキお兄さんや売店スタッフが頑張った。

※季節に合わせたディスプレイが今後も展開できそうですね♫

 

 

 

 

IMG_7077「巨大てるてるの下には」

もうすぐ七夕。

短冊と、タケも用意されておりますのでこの1週間でお越しになる方はぜひ書いてみて下さいね。

願いが天に・・・

 

 

 

 

 

IMG_7063「ヤギ移動」

仔ヤギを、そろそろふれあいコーナーに連れてくるための準備。

ふれあいにいたヤギ3頭を「やぎのとりで」に移動。

そしてエサの時間。

これまで3頭でユッタリ食べられていたのに、急に戦いの場に放り込まれる。

エサがぜんぜん食べられない。

 

IMG_7067「初めはそんなものだから・・・頑張れ」

夕方のご飯をあげて、10分後。

「ンエ゙~」とご飯が食べられないのを主張する3頭・・・。

頑張るしかないよ。

立ち位置を自分で確立する。生きるために。

 

 

IMG_7068

「7月の平日限定催しが」

「子牛のお散歩」平日限定、毎日3名まで!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7071「入り口で」

モミの木が元気ない。

植え替えることに。

で、イルミネーションを外した。

(中央の袋)

 

 

 

IMG_7069「夕方、明るい富士山」

先日夏至を越えたばかり。

7時近くでも結構明るいですね。

 

 

 

 

 

IMG_7073「おいおい」

「指でつぶすと目玉がとびだす」って人形があった。

・・・もう出とるがな。

 

と思いつつ、指で押してみる。

 

 

 

IMG_7076「うぁ・・」

 

た・・たしかに、出たね。

小学生向けかw  ?

 

 

Comments

  • さくだ より:

    売店どんどん素敵になってますねー!!!☔️✨
    わー!生で見てみたいです!!☺︎

コメントを残す

ブログ一覧に戻る