夜景モードで撮ってみる。

2013.08.22
 「ヒマワリまだ綺麗です」↓

ピークは越えましたが、ヒマワリ畑はまだまだ綺麗です。

 「水曜日のキュウリもぎ食べ」↓

30名程の皆様とキュウリもぎ食べ開催。

皆様初めての体験で、採りたてのキュウリを堪能しました。

 「遠くから」↓

キュウリもぎ食べ、たまたま遠くから撮影・・。

受付場所から畑まで、歩いて約3分ほど。 
 「静岡サービスエリア①」↓

まかいの牧場のお店が新東名・静岡の登り側にあります。

静岡サービスエリアに立ち寄ったよっ とレポート頂きました~♪
 「静岡サービスエリア②」↓

マナト君の持っているこれは・・・味で人気の・・・ベーコン串ですな!

※先日ココミちゃんもこれ持った写真送ってくださったっけ♪
 後ろのオダギリお兄さんも嬉しそうだ♪♪

 「静岡サービスエリア③」↓

富士登山ソフト。

10合目に挑戦すると、すんごい長さのソフトクリームが現れる!

暑い日は、溶けるのが早いか、食べるのが早いか! 

 「夕方」↓

遠雷で富士山と雲がビカビカ光っていたので、夜景モードにしてしばらく撮影してみたが・・・

なかなか上手く撮れませんでした。(光っているのは雷の光)

夜景モードではシャッターが数秒間開き続けるので、その間に光れば撮影できます。

そのモードを使って遊んでみる↓

 「グルグル」↓

暗闇だと4秒ぐらいシャッターが開いている。その間に発光物を動かすとこの様な感じに撮れます。

 「字を書いてみた」↓

ひよりって書いてみた。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る