大量すぎる「つぼみ」が

2017.07.21

IMG_7243

「これはイカン」

羊の家。朝。

新潟から来たチェビオット君が超軟便。

本来羊はコロコロウンコ。すぐに薬をあげましたが、早く治って(;´・ω・)

コリャまずい。

※トップにこんな写真ですみません(;’∀’)

 

 

 

 

IMG_7250

「夏を告げる」

ヤマユリが咲き始めました。

これが咲くと、夏になってきたなと感じます。

 

 

 

 

IMG_7251

「ものすごい1株が・・」

このヤマユリ1本だけは、つぼみがものすごい・・・・

数えてみたら、1株で55個もつぼみが!

普通2~10個くらいなのに、なぜかすごい。

早く支えをしないと完全に下にべちゃんとたおれちゃう(;’∀’)

 

 

 

 

IMG_7253

「お散歩GO!」

ヤギのお散歩、ユキちゃんとGO!

意気揚々と出発して10秒後には・・

 

 

 

 

 

IMG_7256

「道草を食う」

道草を食い始める。

ヤギだから。

それがユキの目的だから。

 

 

 

 

 

 

P7207067

乳しぼり会場に日よけをつけてみる。

垂れ下がるので、支えの棒をつけてみた、

ものすごい形になった。

かっこ悪いな・・・・(;’∀’)

 

 

 

 

 

P7207068

「超高所の蜂の巣」

ハタノお姉さんが指さしているところに蜂の巣があります。

夕方、これを退治。(どうやってここまで行ったかはヒミツ)

すまん、ハチ。ここで大繁殖は困るのだ。

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る