天空の社長

2014.03.18
 「早朝声出し」↓

輪になって! 新人さんも加わって! 早朝声出し! 

牧場さん(動物班)、気合がみなぎっております!!
 「愛でる社長」↓

梅の花がそろそろ咲き始め・・・今度の3連休は満開の「お勧めスポット」になる!

「咲いているのもいいけど、咲く寸前のつぼみが膨らみきったのも いいね~♪」と馬飼野社長。
 『天空の社長』

風車オイル交換の為に、ロープで留める。

社長自ら。

思った以上に・・・高い。
 「なんの変哲もないハンモック森の写真」↓

なんの変哲もない1枚ですね!

 
 「すごい熱意を感じました」↓

日曜日、いつも遊びに来て下さる、パールちゃん大ファンの、Оさんから

「この馬のプランター、販売ってされませんか!?すっごく欲しいんです!」とすごい熱意のご意見を頂きました。

玄関にあったら、おうちの印象がガラリと変わるとか、親子(大小)で並んでいたらもっと素敵とか、

素晴らしいご意見を多数いただきました!

これはスタッフの手作り。  Оさんの強い熱意に背中を押されて、新しい事が産まれそうです!

 「いたっ!」↓

森の中で、悪そうな動物の看板を立てていたら・・・  不意にズボンのポケットの辺りで痛みが走る。

ポケットをひっくり返すと、なんにもいない。

20分後、反対のポケットで何か動いているのを感じた!  出てきたのは・・アシナガバチ。

左太もも外側を刺された・・・。     ・・春になってきたのですね。

 「練習」↓

牧場新人のYお兄さんがひき馬練習中。

新しいスタッフがこれから各職場に配属され、新しい風がまかいの牧場に吹き始めます。

みなさまどうぞよろしくお願い致します!

 「樹」↓

又、新しいものが♪

 「ハンコ入手」↓

入手経路はヒ・ミ・ツ♪

ヤギの郵便屋さんで使うハンコを譲って頂きまして♪

まかいの牧場で採れたヒノキ(間伐材)をななめスライスカットして作った、100%馬飼野産ハガキに

このハンコを押す。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る