定休日でもみんなでワイワイw

2016.12.16

img_4526

「お休みでも」

日本人の生産性は、先進国19か国で最低。時間外の残業をしすぎだから。

昨日の定休日は、自主的に休憩室の大掃除を進めに皆が牧場に来る。

ハッΣ(・□・;)!  お話にすらならない!?

ってことで、あまり早く会社に来たり、遅くまで頑張っている様子は、

サービス残業を奨励している様なので、あまり載せないのですが

なんだかみんなで楽しくやっていたので今日は載せちゃう。

※部屋のものをぜーんぶ出して、お掃除。して戻す。(私やってない・・)

 

pc155407

「おお」

まずは何もないのが1番。

そこにあるものは、そこにある必要があるものだけに・・・

 

 

 

pc155409

「みんなで扉をつける」

ヤギの出入り口の扉。

のこぎりの使い方、ビスのうち方、飛び出たビスの処理の仕方、チョウバンの取り付け方、クイの固定の仕方等、いろんなことを伝えつつ、みんなで楽しく作業して、ヤギの砦の入り口が完成しました!

 

 

pc155410

「みんなで昼食」

お昼ご飯を・・・・(なぜか)私の両親の家でいただく♬

みんなで過ごす楽しい休日。

ポニーの柵と小屋も、この後みんなで7割ぐらい作り上げたw

 

 

img_4525

「さ・び・ち・い」

羊の家の東側。育成牛(もうすぐ大人になる牛たち)の所で・・・・

最近は行ったばかりの「ミッちゃん」が・・・・一人ぼっちで寂しくしていた・・。

自分より大きな牛たちにかこまれ。さぞ寂しいに違いない。 頑張るんだよミッちゃん。(あまりにも無理なら、何か考えなきゃ?過保護は良くないけど。)

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る