富士山「大沢崩れ」が崩れた!? 

2015.10.01
 「富士山から土煙」↓

水曜朝九時頃。大沢崩れから土煙。 昼ごろ、ヤフーニュースでもトップで報じられる。

でもまあ、ただの土煙だったとか。  ほう。   噴火とかは一切関係ないですぅ。
 「入り口」↓

ぬ。このセンスはツツキお兄さん作だな。

聞かなくてもわかる。   大人っぽくていい感じ。
 「テント張替え」↓

ヤギの砦の屋根が色あせていたので、テント屋さんに依頼して張り替え。 きれいになりました。

 「大根畑」↓

草と格闘中。時間が無い。数日放っておいたら手遅れになる。刈るなら今がベストタイミング。

 
 「ここからの風景」↓

キャンプ~。  富士山がドドーンと!  

 「広い」↓

10名以上いけるでっかいテント!

 「銀杏の枝を組んで」↓

石を置いて炉とする。

 「暗闇に浮かび上がるキャンプ」↓

 「明るい月が富士山から現れながら・・」↓

秋の虫の音が響き、明るい月が富士山からゆっくりのぼる・・・・   いや!速い! みるみる出てくる!

 「?」↓

 「木曜日、朝起きると」↓

社長が5時頃には起きてまきを割って火をつけにかかっている。

   おはよーございます。
 「準備をしていて」↓

まただよ・・・・

何で冬服のズボンにしたその日に・・・      弱いんだよ! HOUSEI!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る