富士山が綺麗なのは朝だけ

2016.08.18

 

P8174020富士宮市内から

富士宮市内からの富士山は、ちょうど観測所があった位置が頂点にきます。

ちょっと移動すると、形が変わるのも面白さの一つ。

 

P8174022朝は素晴らしい富士山が!

再びのご来場、ありがとうございますゥ!

私が初担当の「朝トラクターバス」にも大盛り上がりでご乗車頂き、感謝~♪

※「牛の『けいちゃん』はこの後どうなるの?」のご質問、どこまでを、どのように答えるのかを考えながらの回答でしたが・・

IMG_3337キュウリもぎたべ!

11:30開催のキュウリもぎたべ、水曜日のショット。

キュウリにはトゲがある。普通、お店できゅうりを見てもよくわかりませんが、畑で見て・触れることで、言葉では伝わらない発見と感動が!

100聞は一見にしかず < 100見は1験にしかず

IMG_3336

農薬を一切使用していないキュウリを、タライの氷水でよ~く冷やしていただきましょう!

いった だっき ま~す!

IMG_3335あつかったもんね

キュウリ食べ後・・・

暑かったので、いつも以上に氷が大人気だった♪ とミツイお兄さん談

 

P8103941遊具では

お盆の喧騒が終わったら、遊具では焼きトウモロコシを開始いたします。

実の所、採り立ての甘いトウモロコシが無ければ(感動するおいしさでなければ)、ゆで販売はする意味がない。

そう思っておりましたが、たき火でトウモロコシを焼いてタレ塗って食べるのを先日試しに開催したら、大好評だったので

今後おいしい焼き芋が始まるまで&トウモロコシがはいる限り、「焼きトウモロコシ」を開催しようかとw。

 

P8103942ぬる!

たれを塗り、もういっちょコガしたら完成!

P8103945かぶりつき!

ヨナイおじさんが、自分で焼きあげた焼きトウモロコシにかぶりつく。

んまいっ!

※よし、今後もやろう。

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る