富士山の日!特別イベント3本~♪

2016.02.24

P2231048梅園

梅園花盛り。木によって、7分咲きの梅と、2分咲きの梅がある・・今までこんなことはなかった。

木も今年の気温の乱高下には振り回されているという事かなぁ。

それでもちゃんと春はやってくるのですね。 (ヘークショイ!)

P2231049あった!!!

ミステリーウォーク挑戦中の図★

2月23日(富士山の日)だけは、2月のバージョンと富士山バージョン同時開催でした!

P2231050トランポリン

予想を超える大賑わい!

トランポリンなんかは、順番待ちの列がほぼ1日中途切れることはありませんでした。

P2231054富士山○×クイズ大会!

生き残り人数が15名になるまで、富士山に関する○×クイズを出しまくり!

※写真の左は間違った側、右は当たっていて喜びの瞬間 の1枚!↑

P2231051★勇者を見た

皆がドドーッと同じ側に流れる時に、逆に張れる人。 これはもしや、大人物になる兆候!?

そんな瞬間を見た思いでしたワイ♪    (答えは大人数の方が正解でしたケドも)

P2231056いよいよ始まる富士山宝探し!

223個の宝がばらまかれ・・・といっても、ばらまかれているのは番号。だから、どれが「普通の宝」「豪華な宝」かわからない。

番号を拾って、交換してもらう方式。(必ず1つづつ!)

この方法なら、大きい子だけ有利になったりしにくい。

P2231057よーい!

P2231058どん!

よーいドン!の合図の2秒後の1枚↑

この催しで一番心配したのは、奪取のダッシュで怪我する子が出ないかどうかと、

224人の子供さんが見えた場合、もらえない子が一人出てしまう事でした。

・・・・大丈夫でした( ;^^)=3

P2231061じゃーん

けーん、ぽいっ!

愛のお兄さんがじゃんけんをしたぁげる💛

※小学生の頃から足を運んでくれているマナト君が、(素敵な)マナトさんになってきた!

成長が嬉しい今日この頃・・・♪

P2231062やったぁ!

愛のお兄さんとジャンケンして数分後、5色そろえることができていました!

頑張ったご褒美に、5色のカードは「ごほうびカード(施設利用券)」と入場口で交換してくれます♪

頑張りました!おめでとう!!

 

※2月24・25日(水・木)はまかいの牧場定休日となります~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る