富士山の横に絵のような雲+ワラビー耳標付け

2017.09.26

P9257281「月曜日の朝」

月曜日の朝は、場内を行く。

富士山に、筆でササッとかいたような雲が出ていた。

その右側は・・・

 

 

 

P9257286

「右側」

やはり筆で描いたような雲がw

でも左側は、まるで「グランドキャニオンを上空から見た絵」の様だった。

 

 

 

P9257285「左側」

想像力を働かせて!

真ん中が凹んでいる大地、グランドキャニオンを思わせる雲の描く絵画が。

思い出します。グランドキャニオン・・・アメリカ・・・

※グランドキャニオンは行ったことないが・・・・(;´▽`A“

 

 

P9257293「恋ダンス!?」  (意味はご自分でお考えください)←丸投げ

ヤギの可愛さと楽しさを存分に味わっていただきましたw

角の後ろを、人の体でゴリゴリしてくるのを「ヤギマッサージ(トモハハさん命名)」と申します。

人が癒される効果、ものすごくありますw

 

 

 

 

P9267298「Soreいいね!」の放映

イケメンさんと一緒に、ビールやグランピングを楽しんで頂く企画!

 

 

 

 

 

P9267300「グランピング」

静岡産のイケメンの写真を載せるべきですよね・・・

録画したんですけど。

 

 

 

 

P9257295

「練習中」

例年11月から始める「うさんぽ」。

あまりの人気に、今年は1カ月前倒しで10月から開催!(平日のみ、12:40より30分間)

今年生まれの子ウサギたちがデビュー間近!

「練習」って、すごく必要なのです。

 

 

 

P9257294

「ウサギについていく」

うさんぽは、ウサギを引き回す体験ではありませぬ。

ウサギが動いたら、ついて行ってあげる。これが基本。

よく走る子、よく寝る子、日によって違う子、いろんなウサギの性格があります。

※もちろんみんな名前がついております💛

 

 

 

P9257297「ワラビーの保定」

ワラビーに耳標(耳タグ)を付けました。(今までなかった💦)

のしかかりながら、目を隠しつつ、頭を押さえるワラビーの保定方法の1つ。

※じつは!新しいワラビーが2頭来場しております。人に対してビビリまくりなので、今初めて流す情報です。まだ慣らし中・・・

で、10月中にオスメス1頭づつの名前を募集!1ヶ月ほどの長期間で募集いたします。詳細はまた近々・・・

はやりメスはシャンシャンになってしまうのか!?(んなわけないか・・・(笑))

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る