富士山頂からの月☽ & 牧場の新年会★

2017.01.11

p1105677

「外のり・ひき馬」

平日限定、1日3名までの、場内を15分ぐらいかけてゆっくり周る「外のりひき馬」。

同伴の方が、一緒に周れるのも魅力の一つ。

※おさんぽやぎの受付で予約できます

 

 

p1105680

「カメラマンの方が多い!」

3時半。馬飼野社長から電話が入る。「カメラマンの方が多いよ。もしや富士山頂から月がでる?」と。

早速カメラを構えている方に直撃。この位置では、4時4分に出ると教えてもらう。ありがたや。

(事前に調べて、公表しておいた方が、本当はいいんでしょうけどね)

 

 

p1105684

「で・・た!」

でたでた!それもカメラマンさんの言う通り、4時4分に。

なんだかすごいな。その計算。

※今日(11日)は、牧場から見て月が出るのは「4時5分過ぎ」らしいとハタノお姉さんが調べた。本日定休日ですけれども。

 

 

 

p1105687

「ハアハアしながら」 (*´Д`)=3 ハアハア

激急いでヤギと羊のエサと水をやり、ぎりぎりで4時4分に羊の放牧場へ到着すると先客あり。早いなオイ。

羊と撮ったが、光が当たっておらず、ヒツジはドえらい暗くなってしまった。

 

 

 

 

p1105690

「その時、伊豆半島はきれいでした」

駿河湾や伊豆半島が綺麗に見えておりました。

 

 

 

img_4844

「夜は『華の湯』さんで新年会!」

馬飼野社長が新年会をセッティングしてくださり、昨年入社の新人さん達がチームで企画を担当して盛り上げてくれました!

まずは乾杯から←

 

 

 

img_4857

「バター作り・フリフリ競争!」

バターを振って作り、早くできた人が勝ち。

10チーム以上ありましたが・・・・見事に「牧場(動物)チーム」が優勝!

 

 

 

 

img_4850

「恋ダンス キター!」

飛び込む(巻き込まれる)人続出!

盛り上がった! (最後の回は私の家族もみんなはいるw)

 

 

 

img_4854

「PPAPもキター!」

あの音楽が流れ・・・・

ピコ太郎さんがいっぱい!

 

 

img_4859

「パーフェクトヒューマンもキター!」

どんどんきますw

みんなすっごく練習した模様で、社長もまきこまれ(引きずり出され)ながら盛り上がりはMAX!

 

 

img_4856

「おしまいは・・・」

温泉と言えば卓球でしょう。

古い!? いえいえ。

一周回って、もう新しいの世界観です。(?)

※1年生の皆様、良い新年会にしてくれてありがとうございました、お疲れ様でした!

Comments

  • ハタノお姉さん より:

    はたのお姉さんです~(*´∇`*)
    少し訂正を…。
    本日11日のパール富士は17時1分頃ですよ~‼
    16時4分ではありません( ̄▽ ̄;)
    ちなみに、タイミングがよければ「紅富士」(夕焼けが富士山に当たって富士山が赤く染まる)のパール富士が見れるかもです♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る