少し高い、半長靴を買ってみた。

2017.05.12

P4156350

「ソーラーパネル設置中」

まだ稼動していないソーラーパネル。

いつできるのか!?

※オイオイ(;’∀’)

 

 

 

IMG_6233

「こりゃひどい」

ウール工房の厨房のLED照明が、つかなくなった。

長持ちするんじゃなかったのか!(# ゚Д゚) っと思いながら

点検する。 初めてばらしてみた。

そしたらなんか、手がすごく、すごーく臭くなった・・・

・・・・

・・・屋根裏のハクビシンのおしっこだ!!

どうやら、そのせいで回路が焼けたらしい。こりゃ壊れるわ。

 

 

IMG_6231

「速攻で仕掛ける」

レストランでソーセージをもらってきた。

ワナに入れて捕獲を試みる。

※東京都では害獣扱いで、処理はまかされるようですが、静岡県では野生動物扱いで厳しく規制されている様子。

決まり事、いろいろあるなぁ。

 

IMG_6246

「ものづくり工房から」

まかいの牧場のスタッフが
お休みにものづくりへ
遊びにきてくれました。
やったのは4人とも
ネイチャークラフトですが
個性がでてくる‼
ものづくりは大勢でやると
楽しさ倍増!!
あえて右手前の作品については(話題を)触れない!

 

 

IMG_6245

「モノづくり工房から②」

先日売店の大谷さんが
作ったキャンドルアートの
見本を遊びに来てくれた
食の体験工房高田おねえさんの
一眼レフがとらえる!!
その写真は近日公開・・・‼

※写真2枚とコメントはマルヤマお姉さん

 

 

 

P5086583

「学生さんにロープワーク」

長いロープのしまい方を教える。

基本が色々あるが、4種も抑えれば、だいたいのことはできる様になります。

 

 

 

 

P4116338

「半長靴」

長さが半分の長靴。少し高かったが、買ってみた。

サイアクでした。

歩くと、かかとから跳ねた土が中に入る。

そして・・・

 

P4116339

「ここがすごい」

履くと、上のカバー部分が、きゅっとしめて、

完全に中向き(下向き)に入り込む。

これで足元で、降りかかった誇りなどは、全て中に入りこむ仕組み。

「仕組み」。

 

 

P4116340

「こんなですわ」

ムレが少なくて快適かと思ったが、

これは買わない方が正解でした(;’∀’)

※それでもそっと歩くようにして使っていますが・・

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る