帰りがけに「らくのうFACTORY」に寄る

2017.06.11

IMG_6827

「もの作りは雨関係なし」

梅雨に入り、雨が多くなる6月…
ぜひものづくり工房へ!

牧場の自然を使って、ソファーや食器、テーブルなど自由に表現するネイチャークラフト‼
雨のことなんか忘れて思いっきり作りましょー!

※素敵な見本も新たに多数登場。それを見ながら作るのもいいですねw

 

 

IMG_6824

「天空の社長 in藤枝市」

高所ロープの特別講習を受講しに、藤枝市へ馬飼野社長と出向く。

スイスイ登る社長。

※勝手に撮影&掲載

 

 

 

IMG_6810

「他の受講者に教えちゃう社長」

※勝手に撮影&掲載

 

 

 

 

 

 

IMG_6823

「帰りがけに」

帰りがけに、新東名静岡サービスエリア(東京方方面:登り側)の

まかいの牧場のお店「らくのうFACTORY」に立ち寄る。

丁度、フジタお姉さんもタカオカお姉さんもいた♬

※「6月は牛乳月間」が、視界をふさがず、目立ち、でもやりすぎでない絶妙な感じに表示してあった。ナイス。

 

 

 

IMG_6818

「これもナイス」

おつりのトレー。

素敵に仕上がっていて感心した!

やはり、邪魔にならず、目立つがやりすぎでない、その絶妙な具合。 ナイス!

 

※相手に喜んでもらおうというおもてなしが伝わってくる。

 

 

 

IMG_6826

「優秀味覚賞をダブル受賞が記事になってた」

お、金曜日の地元の新聞に、とりあげられているじゃないですか💛

味で受賞した「牛乳」と「ヨーグルト」が!

 

 

 

 

 

 

IMG_6815

「厚生労働省の冊子」

無職の方対象に、無償での職業訓練を紹介する冊子。

この冊子、以前はあまり手に取る人が多くなかったそうですが、

講師の先生曰く「表紙をガンダムみたいにしたら、すぐ全部なくなったよ♪」と。

・・

・・

「ガンダム」じゃねェェェェェェェ!!

どっちかっていうとォォォォォォ!!

アラキ先生ィィィィィィィィィィ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

IMG_6816

「まちがいねェェェェェェェェェ!!」

中を開いたら、確信に変わった。

 

・・・ジョ●●立ちだね♫ (;’∀’)

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る