年賀状向け「馬と撮影会」が!(今度の3連休も開催いたします)

2013.10.29
 「日曜日の美しい富士山」↓

羊と富士山は合うなぁ♪

日曜日にお越しの方はラッキー♪ こんなに美しい富士山を眺められた! 

 「パッパと塗り直し」↓

塗ると黒板状になる塗料。 油性塗料なのにメチャクチャ乾くのが早い。

1分でOK(驚)。  なんでこんなに早いのか不思議。
 「すんごい」↓

ケンシロウ君の畑は、なんだかすごい大豊作。

今年は畑によって差がすごい・・   

 「こんなに大豊作」↓

20株植えて1区画。  先日のみんなでお料理には参加できませんでしたが、サツマイモのできは最高潮!

 「馬と富士山とみんなで」↓

年賀状向けの写真を撮れるように、乗馬コーナーで撮影補助サービスを行っておりましたが・・・

構図的になかなか難しい。(逆光気味になりやすい・乗っている人がずいぶん奥の方になる等)

富士山はいつでも出ているわけではないし。
 「そこで!」↓

ポニーと一緒に芝生の広場で撮影会をイキナリ開催!

ん、ぐっといい感じ!   こんな写真が撮れました♪↓↓↓

今度の3連休は10:30と15:00に中欧広場(お散歩ヤギ横)で開催!

その時はもっとパワーアップしてますよ~♪  ウマどし年賀状にぜひどうぞ♪

 「ニンニク�」↓

ニンニクは今週末も植え付け出来ちゃいます。

日曜日の夕方・・・暗闇の中でニンニクは植えるは、ジャガイモ探しは始まるわ・・・♪

なんか楽しかった♪

 「ニンニク�」↓

マナちゃん、お母さんに教わりながら、丁寧に1つづつ植えてゆく。

・・・みーんな自分でできたね!   どんどんお姉ちゃんになってゆく!  成長を感じました♪  

 「最後の1枚」↓

ハロウィンは今月末がメイン日ですが・・・

入口のディスプレイ変更!  まさにこれが最後の1枚となりました♪

記念の1枚のシャッターをおさせて頂けてよかった。
 「サツマイモ掘り」↓    ※キム兄さんレポート

10人程の方が参加しました

掘り時間が10分で、皆さん袋がパンパンの状態になりました♪

良い大きさのさつまいもがすぐに見つかりましたので、動物にあげるエサをどんどん入れました♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る