広大な畑で堆肥を広げる。

2013.01.19
 「売店の床一部張り替え」↓

10年たっていた売店の床材張り替え開始。最初はこちら側を。

大人にも人気の売店休憩スペースが、ぐっと落ちつける感じに♪

 「書類」↓

各地に出している施設の看板は、各自治体に届け出をだして、許可をとっております。

写真を撮ったり、地主さんとの交渉、届け出更新書類をそろえたり、提出するものがあります。

あんまり遠いところは郵送で・・・

 「修理、行ってらっしゃい」↓

枝などをバラバラにする「チッパー」。どうにもうまく直らず、お手上げ。

農機具屋さんに頼みました。          元気になって帰ってきてね。

 「モルモットの子が生まれています」↓

モルモットの仔はちっちゃくてカワイイ!

ウサギさんのアパート村でご覧いただけます♪
 「堆肥を広げる」↓

広い畑に堆肥を広げる作業。適当に広げると。育成がバラバラになる。ここが均一に育てられるかどうかの

大きな分かれ目。

午前中はほそぼそとしていましたが、午後のうち2時間は応援を依頼して4人がかりで。

 「夕方は市役所へ」↓

社外に出る用事のついでに、市役所へ。  看板についてのお仕事で。

「ついで」は大切。
 「ニゲウサ」↓

ウサギで、1匹どうしても柵を飛び越えて逃げ出すものがいる。お客様の出入りする足場のハコからも飛び出る。

それも、余裕で。    外はウサギにとってキケンだというのに・・・どうしたものか。

 「定休日について」↓

今月定休日は23日(水)、30・31日(水木)。

来月は6・7日(水木)13日(水)、20・21日(水木)、27日(水)。

3月は6日(水)、13日(水)これが全ての定休日となります。

※写真内の2月7日は施設改善の為、定休日となりました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る