御客様転倒防止秘密兵器登場

2008.02.09
 「これです ファイヤー!」↓

入場口へ向かうちょっとした下り坂は、思いのほか良くすべるのです。

せっかく新しくした入場口で転倒事故があってはいけないと、炎で溶かす機械(?)の登場でした。
 「ゲルの横に・・・!」

明日から3日間は、特別イベント「めぇ~めぇ~フィエスタ」が開催されます。

羊の祭典として、ウール工房と、モンゴル村、そして牧場全体で祭りが!

その準備の1つとして、中央広場の特設大型ゲルの横にデデーンと羊が登場!

 「こんなにおっきいの」↓

羊のフワフワです。

(撮るときしゃがんで、より大きく見えるように撮りましたが(;^ー^))
 「この3日間だけのタイムスケジュールも」↓

11:00 羊の放牧
11:45 羊のケガリ体験
12:00 モンゴル料理、感謝のおもてなし
12:40 めぇ~めぇ~カルタとり
13:10 めぇ~めぇ~教室
14:20 牧羊人間コンテスト
15:00 めぇ~めぇ~カルタとり  となってます。

 「今日の富士山」↓

午前中は特に綺麗でした♪

駐車場で写真を撮っているカメラマンさん達もたくさん見えました。
 ※ブログに関してうれしいことがありました。
  牧場スタッフが「ヤギの三つ子が生まれたからブログにのせてください」と言ってくれました。
  関心を持ってくれているのがとてもうれしかったです♪  あす載せますね。
  ウール工房でもブログを立ち上げたいと、相談がありました。
  現在まかいの牧場HPにリンクしているのは、この「かんさつにっき」と「モンゴル村テムジン」。
  そこにもうひとつ加えようというのです。仲間が増える~♪    うれしいなっ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る