恐ろしい鬼たち・・  (大好きなパパにギュー💛)

2015.02.02
「朝、ダッチオーブンの野菜たっぷりミルクスープを作る」↓

毎週週末に作る、ダッチオーブンの野菜たっぷりミルクスープ。

シロート料理。

私が育てた、大根・白菜・じゃがいもと、まかいの牧場の牛乳の水分、地元産豚肉で作るスープです。

 

具が山盛りでカップ1杯150円~。  日曜日もあっという間に完売。 15杯ぐらいしかないし。

 「燻製作り」↓

 「燻製完成!」↓

ベーコンなどを作ります。

 「節分イベント開催!」↓

 「(まぁまぁ)恐ろしい鬼たち」↓

 「パパ!なんか来た!!」↓

大好きなパパにギュー💛

 「子供たちに襲いかかる恐怖の鬼」↓

子供たちに襲いかかる恐怖の鬼・・・  ・・に襲い掛かかる子供達♪

 「テレビ静岡さんが子羊の撮影に見えました」↓

 「ばっちり撮れたそうです♪」↓

  

 「麦踏み」↓

マナちゃん、テツマ君たちは、自分たちの麦を踏む!  踏む!

これが麦踏み。
 「夕方」↓

コメントを残す

ブログ一覧に戻る