撮影の撮影

2009.03.08
「レストランもうじき完成」↓

29

 「しいたけはまだ小さいので・・・」↓

 「フダを活用して」↓

紙とペンを用意して、何が入っているか一目で分かるようにしています。

 「レストラン大掃除」↓ 

 「撮影の撮影①」↓

「こどもとおでかけ」の雑誌社さんがまかいの牧場を取材に♪

ひつじのかけっこや乳搾り、ミルクやり、トラクターバスや食の体験教室の他、沢山の取材を。

牧場を1日満喫できるような記事になっていることと思います!(5月頃発売かな?確認不足・・)

楽しみー。

 「今日のナノハナ摘み食べ」↓

そろそろ伸びが良くなって来ました♪

暖かくなってきたからなあ。今週末は土日とも行っていますよ♪(7・8日)
 「全部食べちゃった」↓

ペロリ♪

基本的に途中参加は出来ないのですが、皆さんといっしょに私がとった分の袋を「途中参加分」として

います。募集開始時はなかなか楽しさが伝わらないのですが、採った方々が手網で茹でたりしていると

途中参加分はあっというまになくなります。今日もそうでした。
 「撮影の撮影②」↓

ゆで時間は20~30秒で。

 「水にさらします」↓

10秒ほど水にさらします。
 

 「スノーチャペル練習中」↓

カワシマのお兄さんが夕方乗り運動をしてました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る