新しいパンフレットがもうすぐ登場!

2013.01.08
 「お正月遊びを戻す」↓

元旦から大人気だった、中央広場のお正月遊びをしまう。

もっと、出しておきたい気持ちも・・・大いにありますが、季節に合わせて行うからいいのです。
 「お隣のゴルフ場さんが」↓

10名程のブロアー部隊が、落ち葉を集中的に片づけていました。

お隣のゴルフ場さん。 一人1台のブロアーがあるそうです。それは責任を持って管理する方法の一つですね。
 「皆で片づける」↓

落ち葉のプールも片づけ。

1トン袋で6袋も出た落ち葉。湿っている部分も多くて、重たい重たい。

季節は移ってゆきますね。

 「いきなり」↓

10時頃、ドバーッと水が出た。 早朝は凍りついていた水道が溶けたのだ。

いきなり出てビックリ。

さむいですね~。

 「片づけた」↓

たき火の横がチラかっていたので片づけた。

 「大根おいしかったよ!」↓

「先日収穫した大根がおいしかったよ!」と嬉しいお言葉を直接いただきました~!

大根収穫は6日日曜日でおしまいになりました!次の収穫物は3月上旬からの「ナノハナ摘み食べ体験」だ!
 「ニンニク」↓

駐車場に面したカフェ・ナチュラヴィータのお姉さんが、自家製ニンニクをとりに来てくれた。

もう乾燥しきってシワシワになったものも一部ありますが、まだ使えるものも多い。

今年の分はまだ畑で小さいけれど。  これは昨年採れた分。  まだあるよ~。

 「打ち合わせ」↓

新しいパンフの打ち合わせ中。

今月中には出来るが、急がねば・・
 「シカ」↓

シカがいた。車から撮影。 めっちゃ一杯いた。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る