新しい貸し傘が届きました。

2009.03.19
 「宅急便で届いたのは」↓

大き目の箱がたくさん。

 「貸し傘1000本到着だ!」↓

浜松のコンパスさん(会社名)で作ってもらった傘。

傘の中では結構いいもので、ゴルフ場用のもの。強い雨風にも耐えられるようになっています。

 「強いのは良いのだけれども」↓

実は今回、今後は安い傘にしようかと言う話しもありました。それは、壊れるよりも

もってかえってしまう方が多いから。なくなった数から破損数を引いて計算すると、

1年で100本以上がなくなっています。コレでは高い丈夫な傘を入れてもしょうがないと

コンパスさんに相談したところ、こんな印字をする方法をしてくださいました。

「ついもちかえり」がなくなるわけではないけれど、無いよりもいいかなと。  感謝。

 「髪の毛パッツンのスノーチャペル」↓

切ったねえ。というより切られたねえ。  

「うわ-この馬パッツン切られてルー」と指差されていたね・・。カワシマ君、うまく切ってあげて。
 「水をホースから飲むのがうまい」↓

ホースくわえたままゴクゴク飲んでいるのは「こはく」のお母さん「パール」です。

アイスマンものどが渇くとヤルけど、チミはもっと上手だねえ。

年間パスポートについての重大情報です。

農園の方専用のパスポートの他に、新しく年間パスポートが始まりました。

もっと早くお伝え出来ればよかったのですが、確認不足すみません。

まかいの牧場の入場の方法は3種類になります。(団体は除く)
①普通入場券  【大人700円・子供500円・ワンちゃん300円】※有効期間は購入日から1ヶ月
②農園パスポート【大人・子供ともに2000円】※有効期間は購入日から2010年2月末迄(農園専用)
③まかいのクラブ【大人2500円・子供2000円・ワンちゃん1000円】
 ※有効期間購入日から1年間(入会の人数制限がありますが、すでに年間パスをお持ちの方は切れ次第継続して購入可能)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る