新人さん8名を、皆で迎えまして💛

2017.04.02

P4016278

「朝は・・・雪」

下では雨でしたが、牧場に来たら雪が降っていてびっくり。(土曜日)

※写真にはあまり写っていないなぁ

 

 

 

 

IMG_5592

「お、シンジえらいぞ」

山羊のスカイレストラン、ヤギのシンジ君1頭だけ覚えかけ・・・♪

※てっぺんから下を向いて写真を撮ってみる

 

 

 

 

 

 

IMG_5593

「まだ上にいるぞ」

シンジくんはまだ上にいるのが見えます( ´艸`)

※写真一番上の真ん中に。

 

 

 

P4016280

「モルモット治療中」

モルモット治療中。薬浴するので、寒いといけない。

室内で、「薬浴→ドライヤー乾燥」の流れで、モルが風邪をひかないように進める。

 

 

 

 

P4016283

「ごめんにぇ」

女の子なのに、ごめんねパールちゃん。

※パールちゃんファンのOさんに怒られそうだ

|д゚)・・・・

 

 

 

P4016288

「月はじめの土曜日夕方は」

月はじめ(年度はじめでもある)の会社全体で夕礼。

今回は、新人さんをみんなで迎え入れるところから始まる★

 

 

 

 

P4016291

「自己紹介」

8名はただいま研修中。

自己紹介して、いよいよまかいの牧場スタッフの仲間入り!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますw

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、昨日の「めぇーめぇー権(子羊名前つけ)」で選ばれた名前は「みやこちゃん」だったそうですが・・・

いつも遊びに来てくれる「マー君」の案だったと、あとでわかり、ヨシダお兄さんが「えーっ!?あれ、マー君のだったの!?」と驚いておりました。

おめでとうございます!

※応募された名前は、その日の夕方には決定され、すぐにご本人に連絡が入る仕組みにしております。

Comments

  • EKO より:

    めーめーの命名
    後日見てみたら 私の考えた名前が採用されていてびっくり。(私の名前も載ってた)
    でも 連絡はないので少しがっかりです。

    • makaino より:

      コメントありがとうございます!

      ご連絡、良かったです!!
      め~め~の採用はその日の夕方にすぐお電話にてご連絡を差し上げる方式で行っており、
      担当のヨシダお兄さんに確認した所「1名だけ何度お電話してもつながらない方があり・・」と申しておりました。
      それこそがEKO様ではないかと!
      ※現時点では、ご連絡をお届けできなかった理由はまだはっきり判明しておりませんが。
      確認したうえで、お渡ししたいものがありますので、そのおつなぎ出来なかった電話番号に本日かけてみますが、つながらない可能性も高いので、大変お手数ですが、まかいの牧場0544-54-0342まで、いつでも結構なので、ご一報いただけないでしょうか?

      ご心配おかけいたしまして、大変申し訳ございません!! 

      • EKO より:

        返信 ありがとうございました。
        ちなみに れんちゃんの子どもだからはす(れんこん=はす)と書きました。
        GW中の3日か4日に遊びに行く予定です。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る