新企画「ヨスポ」とは!?

2008.07.05
「ヨスポ」とはまかいの牧場発信の新しい「健康プロジェクト」。

タバコを「止す(ヨス)」+タバコのパスポート「タスポ」の意味を合わせたヨスポは、

空気の綺麗なあさぎり高原だからこそ、健康増進の助けになる「禁煙」をお手伝いをしたいというもの。

お父さんの禁煙でご褒美アリなら、ぜひ挑戦してくださいね!

入場券売り場で「ヨスポします!」とおっしゃっていただいて、タバコとライターを預ければOK。

簡単でしょっ♪

 「ビンの回収」↓

牛乳瓶(大小)、プリンビン、ヨーグルトビンを回収、リサイクルしています。

お帰り「乳ケット(チケット)」という返金制度も開始しておりますのでぜひご協力下さいませ~♪
ぐおお。毛虫にやられた首がカユイ・・・!

トウモロコシのヤングコーンを採りに見える方は、長袖長ズボン+首タオルや帽子も良いかもしれません。

この週末限定で、11:45より食の体験工房で今年最後の梅ジュース作りを行います!(土日のみ)

すでに収穫してあるものがあるので、お気軽にご参加くださいませ。

マイビンを持ってくると、量が増えたり、安く作れたりと特典もあります~。
ヤングコーンをとりに見える方は、ここ数日のブログをご覧下さいね~♪

一番上を残して、下のものを折り採ります。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る