日曜日の様子

2009.12.21
アチャーすみません、カメラを牧場においてきた・・・。(普段は自宅で更新しておりますので)

日曜日の大根抜き(午前分)やクリスマス写真の1部は近日中にアップ・・いたしますル。

まなとママレポーターやサトシ君から届きました、ホットなお写真で日曜の様子をお届けいたします。

皆様いつもありがとうございますっっ(汗)

 「ビッグ大根ひっこぬいた!」↓

マナト君は大根ひっこぬき成功!

またまた大変な大きさです♪

 「陶芸工房のユーモアのある掲示」↓

いいじゃないか。これを書いた人はセンスがある♪      スー

 「挑戦したね」↓

陶芸体験で器を作るのに挑戦。

岐阜県産の土を使っております。

 「みんなでポーズ」↓

仲良くなっちゃったそうで、みんなで陶芸にも挑戦~。

牧場で知り合って、仲良しなんてステキですね♪

 「羊レースにて」↓

辻さんがご案内中ショット。

羊を子供さんが追いかけて、順位を当てる羊のレースは毎回人気です。(特に今年は)

 「ニュー写真スポット」↓

「トラ」クターとトラちゃんの写真スポットは1月10日のどんど焼きまでの期間限定でアリマス。

 「クリスマス」↓

サトシ君からとどいた、ラスト写真♪

今年は「いつも参加しているのに、あっという間に定員になって申し込めなかった・・」という声を何件か頂きました。

今までに無いほどの人気の高まりで、1ヵ月半前に定員いっぱい、直前にキャンセルが何件か出たにもかかわらず

キャンセル待ちの方が入れて、一瞬でいっぱい。

私たちのほうも最高なプレッシャーを頂いております♪

年末定休日中(26~30日)のアップで内容もご紹介予定です。

体調不良などで参加できなかった皆様、来年こそぜひぜひお待ちしております!

※エコ検定を受検してまいりました~。(日曜は午後いなくてすみませんでした)
 全国でいっせいに行われたので、ちょっと検索したら模範解答がどっさり出てました。さすがネット。
 自己採点の結果・・・・  点数は言えないひどさで・・・なんとか合格だな・・・。のはず。
 70点以上合格なのであります。
 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る