日曜(15日)は第2回「菜の花摘み食べ」開催~!13:45から。

2009.02.15
「陶芸体験で3月19日までの期間限定」↓

陶芸体験のお兄さんの手作りPOP♪

牧場内のPOPや看板は今、みんな手作り。手作りの暖かさと統一感を目指しています。
 「ということで」↓

ワタクシも「菜の花摘み食べ」看板を描きます。美しい味のある字は書けないので、

筆ペンで体験のお姉さんにA4に書いてもらった後、それを見ながらでっかく描きます♪

 「早速設置」↓

日曜日(15日)は今年2回目の「菜の花摘み食べ」開催~。

 ※詳しくは今月9日のブログをご覧ください(8日分は9日の朝アップしました)
 「詳細」↓

中央のアップ。

 「暖かすぎるとコイツらが・・・」↓

今日は暑い日でしたワ・・・・。すごい高気温。この時期に・・・。

多くの方がマスクを装備し、多くの方がグズグズクシャン。これから始まるんですよね~。

 「通りがかりに」↓

仔牛にミルクをあげる体験。以前はスタッフガやっていましたが、教育ファームに加入して

牧場の仕事を楽しい楽手の場にしよう!という考え方で、今では人気酪農イベントの1つに。

仔牛のグイグイと吸う、力強い様子から生きる力も感じていただければと思います。

 「おめでとーう!」↓

初めはなかなか知らない人とじゃんけんする勇気が出ませんでしたが、その後、本気になってがんばったね!

見事5色集めて、馬に乗ることができました♪

 「富士山バックに①」↓

一番美しく取れる場所に「シャッターポイント」と案内が出ていますし、

富士山が入る場所で止まってくれますから安心です♪  

 「富士山バックに②」↓

表情がいいですね~。

 「今年の予定」↓

本募集を開始!超人気のトウモロコシとジャガイモはもちろん、ほかのものも予約押さえ、受け付けます。

(ラッカセイ・サツマイモ・おばけかぼちゃ・ソバ・大根白菜・コンニャク・ニンニクから選べます)

「食育」の目的で、植え付けから最後の料理して食べるまでを超楽しく体験できます。

とにかく申し込みは先着順ですー。電話でもメールでも大丈夫です。
申込電話 0544-54-0342
申込メールinfo@makaino.com
申込必要事項過
【1】希望作物名
【2】参加する方全員のお名前+子供さんの年齢
【3】住所(〒から)
【4】一斉送信用アドレス(携帯とPC両方)
【5】お電話番号(携帯とご自宅)

詳細案内はトウモロコシとジャガイモだけお渡ししておりますが、順次作成してまいります。

まもなく定員いっぱいで締め切りの品種もあります。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る