日本一とマイハシのコラボレーション

2008.01.07
今日は1日雨でした。 

昨日マイハシの写真をアップしましたが、組み立てるとこんな風。

 「青空とおはし」↓     ※変なタイトル・・・

変ついでにこんな写真も・・・・・

 「日本一をツマム!」↓

アホですね、

でもいい感じに撮れたと・・・・(あ、コレは昨日梅園で撮ったものです)
 「今期の農園の方針をまとめたもの」↓

字が読めないかな?

農園はこのような方針の下、前進しています。

 「マイナス6%」↓

まかいの牧場は先月(12月)15日よりマイナス6%に承認され、その活動を

スタートしたばかりです。できることからはじめていますが、まだまだ手探り

の事項も多い状態。私も含めて3名のスタッフが旗振り役として選抜され

気の引き締まる思いです。

現在の経済活動・経済発展が続くと2050年には地球の気温が2度も上昇してしまうという

試算もされています。食料だけでなく、生活基盤そのものが崩壊するのは

目に見えているのです。隣の国が核武装することよりももっともっと恐ろしいことです。

しかしまだ、その恐怖は広く理解されていないのが現状のようです。

「今できることを」まかいの牧場は ー6%に加盟いたします。
 「コピー用紙も裏紙リサイクル」↓

そのうちの1つですが、今度さまざまな活動もご紹介しようかなと考えています。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る