明日からヒマワリ巨大迷路スタート!

2016.08.05

 

P8043842明日からヒマワリ巨大迷路開始!

スタッフみんなでせっせと植えたヒマワリが、そろそろ咲きそろい始めましたので・・・「巨大ひまわり迷路」開始!

初の試みなのでどうなるかドキドキですが、今しかできない季節感を楽しんでいただければ♡

P8043838その横では

オバケカボチャが育ってきております💛

ハロウィンには大活躍のオバケカボチャ(品種名:アトランティックジャイアント)、見た目もギョッとするほど大きい♪

※今日、ここも解説の看板出そうかな。

 

IMG_3275すごいぞコンプリート!

今、まかいの牧場では、ヒントをもとに動物(個体)を探し出す「動物ウォンテッド(versionⅡ)」が人気です。

ポケモン探している場合じゃないぜ!(受付はお散歩ヤギのとこです)

 

P8043847キュウリもぎたべ

キュウリもぎたべ(11:30)・トウモロコシ狩り(13:30)は、本日、元気に、ひそかに、開催中!  (?)

P8043848トウモロコシ狩り

無くなったら終わりの、感動の味は・・・日曜日は確実に、無い。

 

P8043850ゆでるぜ!

ゆでるのは釣りみたいにして♪ たき火の巨大な大鍋で♪

ゆで時間は2分程度ね。

P8043851焼きトウモロコシ、アミを出すようにしました。

ちと焼きやすいかな。鉄のアミを出すように改善しました~。

P8043852このおいしさに大感動!

お姉さん、トウモロコシがあまり好きじゃなかった・・・

にもかかわらず!  採り立ての余りのおいしさに! 全部食べてしまい!

そんな自分にビックリ! 採り立ての味は、普通、お店では味わえない美味さ。

※私も、「夏のトウモロコシと9月の落花生は味でびっくりしちゃいます」と言ってる。冬でも言ってる。

IMG_3276

おっと、まーくんの写真がさかさまだったぜ。

P8043854こ・・・このポスターは!?

BSの番組で大きく取り上げられまして、先日撮影が行われました。

その番組のポスターが掲示されていて驚いた。

ほうほう、BSJAPANの7チャンネルで来週水曜日(8/10)の21:54からね。 ※スタッフ誰か録って~。

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る