春の門出・・♪

2012.04.08
「牧場のご案内が新しくなります!」↓

タツタお兄さん監修で進めてきた新パンフレットが完成!

 「最新情報&見やすくなりました」↓

場内ガイドと食事のページや体験教室のページ等分かりやすくまとまっています♪

さて、農園の部分は・・・
 「まきば農園の方の写真も採用されております」↓

ラッカセイやキュウリもぎ食べ、菜の花摘み食べなどの写真が採用されております♪

パンフレット全体をじ~っくりご覧いただければ幸いです。
 「おお」↓

花のトウ(つぼみ)で最もおいしいといわれているのは「白菜のトウ」。

表の富士山マルシェに出ていた!♪ 

※トウは、年がイッていることを表現する「トウがたつ」の「トウ」です。
 「スカイブリッジ写真①」↓

 「②」↓

 「③」↓

朝、いつもと違う角度で撮る事が出来たが・・・・ 「1番高い感じ」が出ているのはどの写真かな・・?

 「ジンザイ」↓

読みは同じ「ジンザイ」でも意味が違う。

人罪

  人在

    人材

      人財

財になりたいものです。

 「ふくしまの方々に言わせれば」↓

福島の原子力発電所で、この1ヶ月内で機械のトラブルによる窒素供給の停止が3回もあったと報道された。

冷温停止宣言なるものが出てずいぶん経ちますが、上記の停止状態が30分続いたら水素爆発の危険が高まると。

福島の方々の出している新聞「原発さえなければ通信」では昨年を1文字で表すと「絆」ではなく「嘘(ウソ)」だと。

原発の保証はロクにされず、情報は小出しばかりの上に、後から訂正や隠ぺいのオンパレード。

いまだに大変な状況のままなのに、多くの方は過去の事としてテレビのグルメ番組やお笑い番組に興じる。

ヨーロッパの新聞で「日本人はどうかしてしまったのではないか」という記事があった。

もっともっと多くの方が真剣に向き合わなければならないが、現実は違う。原発は再稼働寸前です。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る