暖を求めるワラビーがヤヴァイ可愛さ(5連続定休日開始)

2017.01.17

!cid_C327E8A9-0A2F-4530-89C1-DDA57AC95864ワラビーに落ち葉を入れる」

ガサガサして暖かい上に・・・食べられる。

ワラビーは植物質なら結構なんでも食べます。

折った木の枝なんかも、葉だけでなく樹皮まで食べたりもする。

だから。「食べられるお布団」ですわい。落ち葉は。

※初めて入れたから、大パニックになっていましたけどね(;’∀’)

 

 

IMG_4788「ドッカリ」

やはりワラビーは暖かい国の生き物。

エサはお湯でふやかしながら作りますが、持って行くとまだ温かいものだから、写真の様にドンと入る。

そして暖かそうにニッコリしている・・・。

やっぱ、日本の冬は寒いよね。(特にここ数日は・・・)

 

 

P1165727「月曜日」

堆肥を外へ運び出す。

どうしてもやらねばならなかったので。

 

 

 

P1165729「1日かけて17杯」

出しまくる。広げて漉き込むのは、ミツイお兄さん頼んだぜ!

 

 

 

 

P1165728「生まれて初めての」

風邪? 朝からものすごい高熱の微熱が出ていた新海さん。

37.1度もあった。      ・・・(;’∀’)・・・

生まれて初めてのマフラーと毛糸の帽子(ヨメさん手作り子供用)を装着して作業を進めたのだ。

 

 

 

 

P1165730「イーグル君の部屋」

お年もあり、体の弱ってきたイーグル君(馬:サラブレット)の部屋は、風が吹きこまないようにシートでさえぎってみる。

ウサギのアパートもシートを張ってあります(夜だけ)。できる範囲ではありますが、できることをしたい。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る