月曜日の朝は

2017.02.28

IMG_5323

「月曜日の朝は」

先週、ここで撮ったら、テラスが狭かった。

その場で大工さんに「テラス伸ばして」と社長指示。

一週間後・・・伸びて完成していた。さすが大工さん。

 

 

 

 

P2276026

「3月子羊ミルクやり」

もっか練習中!(仔羊が)

いつでもすぐ飲むと思ったら大間違い!

人がミルクをくれるものだと覚えさせつつ、ミルクの上手な飲み方も訓練が必要。

ミルクのみが上手い仔、下手な仔、遅い仔、速い仔、いろいろです。  練習練習。

 

 

 

P2276027

「断尾リング」

尾の付け根に、断尾リング取り付け。

1~2週間でポロリと落ちる。無血切除です。

 

 

 

 

P2276033

「月曜日のうさんぽ」

場内に大学生さんの姿が大変多い月曜日。

春休みに入ったと♬

 

 

 

 

P2276037

「ひきうまをみんなで」

若い方はインスタグラムアップ率が高い!

面白い写真を撮りやすいサポートを早く何か展開させねば・・・

 

 

 

P2276031

「子牛のみるくやり」

 

 

 

 

 

IMG_5341

「子羊・・いるところが違うぞぃ」

でてるな。

でてますね。

夜中(昨夜)に改善しましたが。

 

 

 

 

IMG_5332

「迷子」

おかーさーん!と鳴き叫ぶのはヒメの子供「ヒメカ」ちゃん。

なぜか隣の部屋に入り込み、お母さんのもとへ戻れずにションボリ感(オロオロ感?)がハンパない。

 

 

 

 

IMG_5337

「おがあざーん(´;ω;`)ウゥゥ」

お母さんの方にポイと移動したら、お母さんのもとへまっしぐら。

乳吸いまくりw

ヤギの仔は行動的ですなぁ💛

 

 

IMG_5338

「フラッシュたいたらこんな感じ」

動物は、夜でも見やすい様に、光を2倍にして感じる目のしくみ「タペタム」があるので・・・・・

しっかり目が光る。

※過去に例のないガラ「もみあげ」がハッキリ写っておりますね。

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る