朝と昼、2件の出産で 立ち会えた方多数の日曜日!

2017.02.20

「いきみ中のお母さん」

朝、出産が1件あり、その後出産兆候のあったお母さん「もとすちゃん」。

12時前にハタノお姉さんの介助を受けながら出産しましたが、難産!

産まれた瞬間には拍手が沸き起こったそうですw

※何度やっても写真がさかさまじゃ・・・(;’∀’) →直しときました。(中の人)

 

 

P2195933

「ノエさん」

月に何度も遊びに来てくれていたお兄ちゃんのユウトくん、今は野球で忙しい日々。

昨日は妹のノエちゃんがお父さんと一緒に遊びに来てくれました!

生まれたての赤ちゃんと一緒に1枚♫

 

 

 

 

P2195928

「お」

鳥小屋で、コロンと一個、烏骨鶏の卵。

 

 

 

 

 

IMG_5206

「シイタケ菌打ち体験」

穴をあけ・・

 

 

 

 

 

IMG_5205

「コンコン打ち込む」

なかなかできない体験であります♪

 

 

 

IMG_5223

「ひな人形作り体験」

ネイチャークラフトは、想像力を最大限に高めるおすすめ体験!

今この時期は、初企画の「ひな人形作り」開催中!

 

 

 

 

 

IMG_5202

「Sシスターズ」

おお。作ったんかw

 

 

 

P2195934

「本人登場」

トラクターバスで「このツリーハウスは8年前にもう一人のお兄さんと2人で手作りしたんです~」と案内をしたりもする。

そのもう一人のお兄さん(子供さんと一緒に)来場!

記念撮影をしてみる。

仕事で遊びみたいだったね~!  仕事で完全本物ツリーハウスを作らせてもらえるなんてねw

楽しかったよねっ♬  (一ヶ月近くかかりましたw)

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る