本日「どんど焼き」開催!

2017.01.14

本日、どんど焼きは、

13:00厄除け団子販売

13:30甘酒配布開始

14:00点火(10分前に点火者をくじで決定・酉年の方!)

14:20頃お菓子まき

14:40羊レース受付開始(10分後レース開始予定)

15:15頃、巨大かるた大会開催(参加無料)  ってな順番でいろいろありますわい。

 

P1135696「寒い朝①」

シモでテーブルやテラスが真っ白。雪みたい。

 

 

 

 

P1135697「寒い朝②」

お、水文字遊びのたまった水が、筆ごとカキーン。

 

 

 

P1135698

「勇気を出して・・・」

ポニーのリオちゃんにエサを手であげる。

ドキドキの瞬間。  上手にあげられました!

 

 

 

 

P1135701「厄除け団子」

厄除け団子は、白だけじゃない!黄・青・赤があるのだ!

黄色:金運アップ

青:健康運アップ

赤:恋愛運アップ  なのです。

白は普通に厄除けね♡

 

P1135700「色はわかりませぬ」

ホイルでくるんであるので、色は、あけるまで分からない。

 

 

 

 

 

P1135702「金曜日、うさんぽ受付中!」

だれも・・・いにゃい・・・

※中央でポツンとしているのが私・・・。(ダダダ法にて撮影)

 

 

 

 

 

P1135703「と思ったが、結構にぎわいまして♪」

受付時、5分ぐらい、見渡す限りだーれもおりませんでしたが・・・

3組の皆様のご参加があり、ワイワイと開催「うさんぽ」。

 

 

 

 

 

P1135704「外のり引馬は平日限定」

人が歩く、馬のコース外を引馬で15分ほどねりあるく、外のりは平日限定&1日3名様まで。

お散歩ヤギの受付で、予約受付をしております。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る