本日トウモロコシ狩り、13:30開催!!

2017.08.05

P7277076

「売店に出してみた」

売店の入り口上には、風鈴がたくさんディスプレイ中。

「鳴らないんですよね、風が吹かないから」と意見を聞き、こんなものを作ってみた♬

 

 

 

P7277075

「皆、燃える!」

上空の風鈴を仰ぎまくる!

※昨日は老夫婦も、2人で燃えていたと聞きましたw

こりゃいい。参加型ディスプレイの誕生じゃ💛

 

 

 

 

 

P8047101

「お、メスが来ている!」

昨日の朝。場内周り中にオオムラサキのメスが「カブトムシの聖地」に丁度飛んできた瞬間に出会う。

(お客様を放り出して)速攻で写真を撮りにかかる!

(;’∀’)!

 

 

 

P8047102

「こんな状態でしたケド」

この時、トラクターバス運転中だった。

そこに丁度飛んでくるとはw

運転を放り出し、撮影に走った。

数年前から、オオムラサキが飛来してくれるようになりました~。

 

 

 

P8053859

「本日トウモロコシ狩り開催!」

ミツイお兄さんから情報が入る。

本日土曜日は、トウモロコシ狩りを開催!!

13:30、乳しぼり会場前にて受付して、開催。

そろそろ今年最後になりまする!

 

 

 

P8047106

「深夜」

カブトムシの聖地に、11時過ぎに行って見る。

おるわおるわ、パッと見6匹のカブトムシ。

毎日2本の焼酎バナナをつけていますが、1日でなくなるのもうなづける。

 

 

 

P8057118

「でかいなぁ」

野生のカブトムシなので、大きさもバラバラ。

だからでっかいのはすごくでっかいし、小さいのはすごく小さい。

※「カブトムシの世界を覗いて見よう」は、乳しぼり会場上のカブトムシ小屋にて、12:30~13:00で開催しております~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る