本日2期目畑のトウモロコシ狩り開始!(13:30)

2016.07.30

※本日の写真は、ミツイお兄さん提供でアリマス!

IMG_3247木曜日のキュウリもぎたべ

キュウリはまだ始まったばかり!

ってことで、毎日本数制限が厳しい(あるぶんだけ)なので、けっこうすぐになくなってしまいます。

11:30、乳しぼり会場前で事前に待っていればわりと参加できますが、11:33にはもう参加できない・・

IMG_3246金曜日のキュウリもぎたべ

農薬・化学肥料一切なしで育ててきたキュウリを、自分でもいで、タライのこおりみずで冷やしてすぐにいただく「きゅうりもぎ食べ」。

100円で参加できます。

冷やしている間に、カブトムシ・クワガタ採りの極意も伝授。

IMG_3245

トウモロコシもぎたべ本日(土曜日)から2期目の畑開始!

※以下の写真は、金曜日に開催したものです。

IMG_3244とれたよ!

選ぶ力は生きる力。何を選んで何をするか。

ひび試されております。

何を着るか、何を食べるか、何をするか。すべてが自分で決められます。

適当に選ぶと、適当な人生しかやってきません。私はそう思っております。

IMG_3243とり方は・・

トウモロコシの採り方は、いたって簡単。

持って下に折り下げれば、ぽっきり採れます♪

IMG_3242

焼く!ゆでる!

焼きは1本300円、ゆでは2本400円となっております。(受付時の袋が別になっております)

IMG_3240

採り立ては・・・感動の美味さ!

採って1~2時間以内で食べると全然違う!普通のお店でこのおいしさははムリなのは、トウモロコシだから。

IMG_3241お、いいかお!

いい顔するね~💛

いい顔撮ったね~♪ おいしい加減が伝わってきますワイ。

 

IMG_3239ミツイお兄さんも

どれどれ?2期目の畑の味は?

食べてみないとわからない!(た・・大切な事ですよ)

IMG_3238畑には

毎日カブトムシがグイグイ引っかかる。

心優しいミツイお兄さんは、みんな助けて、自然に放してやる。

IMG_3237とれた!

絡まった糸を撮ってやるのは結構大変です。

グルグルギューギューですから。

 

IMG_3236りりーす

逃がしてあげた瞬間ショット。よかった・・・。

 

さて本日はナイト開催日!

美味いものも集結している2日間ですし、いつもと違う催しも盛りだくさん!

楽しんでくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

P7293800私は

木金で夏休みを頂き、家族で海を楽しんでまいりました⇧

コメントを残す

ブログ一覧に戻る