来週末トウモロコシ種まきですね!

2011.04.09
 「限界だね」↓

道路に毎日出す旗。破れてもある程度直していたがもう限界かな。交換交換。

 「イーグル」↓

ボラバイトの新堂さんとお手伝いの山口さんが引き馬を覚えた。

写真はサラブレットのイーグルがハイニョー中・・・・。   スミマセン。

 「乗馬写真スポット」↓

カメラの大きな絵をつけたので、今ではベストショットポジションがすぐ分かります。

どんな写真が撮れるのか、貼っておくと、よりわかりやすいか! と今思った。

 「道路一面に」↓

スギの雄花。花粉の最大のシーズンが終わりつつあるか・・・。

昭和30年頃から、資産価値の高かったスギやヒノキを日本中に植え、育った頃には外材に押されて

売れない。単一化された森林は天候の変化に弱く、生物層も薄い。

皮肉にも花粉症の発生源として注目されている昨今・・・。
 「うさぎのふれあい教室」↓

毎日14時から、ウサギ広場で開催中~。 楽しそうですね♪

 「タケノコ・・・まだだな」↓

毎日見ていますが、まだタケノコでない。今日(土曜)は雨が降っているから、このアメで出始めるかな?

日曜日は羊のかけっこの後に椎茸もぎ焼き食べ収穫を開催します!(14:45レース前で受付・看板アリ)
 「ウシノボリ」↓

これ、子供だそうです。

親は4メートルの大作だと♪東北の地震で牛を育てている方も窮地に陥っているのを知って頂きたいと

ただいま製作中・・・。

 「コイノボリのロープ」↓

日曜日から、毎日コイノボリがあげられます。

コイノボリ+富士山の見事な写真が撮れるようになりまっす!
※来週、いよいよトウモロコシ種まきですね!
 16・17日のご都合のあうほうをお選びいただく内容でしたが、23・24日も可能といたします。
 16・17日は10時に場内のふれあい学習館集合、12時までには終わります。
 遅れておりまりたが、
 本日、トウモロコシに申し込まれた方々に詳細のメールと、
 2月に椎茸をされた方々にお世話メールをお送りさせていただきます!
 
 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る