桜満開の牧場!(花吹雪始まる)

2017.04.20

P4196402

「満開の桜から、花吹雪」

穏やかな春の日・・・ (少し暑いくらい)

昨日の牧場の1枚。

お花見に最高な環境です。

 

P4196403

「ハラハラと・・」

申し訳ございませんが、今週末には桜は終了しております・・・

今日明日までがお花見に最高。

 

 

 

P4196404

「元気にウシノボリ」

手作りウシノボリ!

GW中も元気に泳ぎます。

富士山をバックにぜひ1枚どうぞ。

 

P4196406

「ツバキちゃん」※写真がタテにならぬ・・・

昨日までの乗馬はポツポツと利用がある状態でしたが、

そろそろ遠足シーズンが始まる。

今日(木曜)は忙しくなりますよう。(幼稚園さんだけでも計1000名以上遠足に見えます)

 

 

P4196407「毎日開催中」

毎日16:00に開催のモルモットの大行進!

 

※昨日、私、初めて担当しました。

 

 

 

 

P4196409「やってしまった・・・」

種オス羊の「みどり君」。

昨日毛刈りをしていて、バタついた際にハサミの先が足に当たって・・・

足先がパックリ裂けてしまい、回りが血まみれに・・・

縫うほどの大けがを負わせてしまって、申し訳なさすぎて・・・

ごめんなさい・・・   痛いだろう・・・

(本日獣医さんに診てもらいます)

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る