梅雨が明けて来ております!

2013.07.08
 「ブルーベリー狩り」↓

たくさん食べて、太陽の恵みで・・・ おなかいっぱいまで!

30分食べ放題(大人800円・子供400円)のコースと、ちっちゃなカップで200円のコースがあります。
 「ジャガイモ掘り♪」↓

大人のこぶしよりも大きいジャガイモもいっぱい♪

ジャガイモ掘りはあと少しで終了!(来週週末まであるかどうか・・・)

 「富士山ババロア作り」↓

大きな大きな富士山のババロアを作る!

平日でも開催しております。

 「自家製小麦粉でクッキー」

本来の小麦粉の味が楽しめる!     あれ?そんなに味が変わらないぞ?

 「ブルーベリー狩りに出発!」↓

出発! の瞬間。

その横では・・・小さなお手伝いスタッフさんが♪

 「ナナミちゃん」↓

1日ずっとヤギのお散歩を本気お手伝いしてくれていた、ナナミちゃん。

ご自分の畑のニンニクを収穫しながら、ヤギのお散歩お手伝いもバッチリ。

その姿を温かい視線でつつむお父さんお母さん。

輝く時間が流れておりました・・・

 「花壇」↓

花壇大改造!ウエダおじさんの主導でみるみる進む♪  仕事が早い!

 「ちょっと植えました」↓

すぐ横の、食の体験工房のお姉さんが植えます。

自分たちで手をかけてすることで、心が入ります。
 「でかい」↓

うお、でっかいのいたー。  1夏で10匹ぐらい見る、超でっかいサイズ。

しょう君のパパが、昨日、野生のノコギリクワガタを捕りたがっていたのを思い出しました・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る