椎茸が出始めたでゴザンス。

2011.03.24
 「椎茸出始めました」↓

暖かくなりかけて、椎茸が出始めました。

13:30受付のナノハナ摘みに続けて収穫体験を開催します。(あるうちのみですが)

※ご自宅持ち帰り椎茸ほだ木のメールも送らなければ・・

 「笑顔写真コンテスト」↓

今こそ笑顔コンテスト、開催。

 「狂乱モルモット」↓

金網越しに人参あげてみた・・・・。 かわいいけど、スゴイ。

 「綺麗なキャンドル作り」↓

こんな色とりどりのロウから、好きなものを選んで作る、キャンドル作り。

 「まず説明を受けます」↓

選ぶって楽しいですね。

 「出来たものに、流し込む」↓

これなら大人は大人なりに、小さい子は小さい子なりに 作れます。

 「完成♪」↓

出来てみると、思った以上にいい感じだ。

日中いつでも体験できます。

 「もくねんさんも」↓

「もくねんさん」というのは、木の粉で作った、木製粘土。 (・・・・粘木?)

かわった触感。
 「こんなものも作っちゃった」↓

新しく作る、農園看板に使おう。

 「逃さず」↓

どなたかは存じませんが、アズ母さんからの情報のきりかぶパンの抹茶とメロンを買う人。

・・・・うまいっ!   きりかぶメープルに続くヒットの味だ♪
 「夕方」↓

・・・前の車が・・・?  雪がのっている!

寒かったもんなぁ。

水曜日はかなり寒かったですね。

春休みに入ったので、平日でも遊びに見える方が多くなってきました。

※ナイター開催ですったもんだしていますが、この問題のお陰で節電に対する意識がより高くなった様な気も。
 開催するわけにはいきませんわね。
 日中じゃダメなのか?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る