水曜日の食の体験工房より

2016.09.01

IMG_3442

IMG_3443

皆さんは売店スタッフの仕事はどんな仕事を想像しますか?
レジ打ちや品出しなどを思い浮かべる方が多いと思いますがまかいの牧場では一味違いますよ。
なんと売店スタッフがシュークリームの製造を行っているのです!
昨日はオオタニお姉さんが一生懸命シュークリームを作ってくれました♡
忙しい業務の中でも、お客様に少しでも喜んでいただけるようにと毎日製造を行っています。
人気があるのですぐに売り切りてしまう日もあるので気になる方はお早めにどうぞ〜

IMG_3444 食の体験新メニュ―

本日9/1から食の体験工房では新体験
かぼちゃのカップケーキ作り体験を行います。
富士宮産かぼちゃをたっぷり使用してこの季節にぴったりのお菓子を作りましょう♪おみやげにもぴったりですよ。
季節限定の体験なのでお早めにどうぞ!

IMG_3449

IMG_3450

アイスクリーム作り!
みんなバッチリ固まったね

ミルクティーアイスと抹茶アイスは、期間限定の味!なくなり次第終了となりますので、食べたい方はお早めに♪

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る