Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記沢山の感動のご意見を頂き、牧場が良くなるスピードがさらに加速!🔥

沢山の感動のご意見を頂き、牧場が良くなるスピードがさらに加速!🔥

SHARE:

「月曜日の朝は」

 

馬飼野社長と場内を行く朝。

水使用量のメーターを確認した後は、牛への挨拶を忘れないw

 

モゥ🐄

 

 

 

 

 

「桜とハイジのブランコ」

桜が満開のまま🌸

風が吹くと 花吹雪の すてきな すてきな 春の1日☀

 

 

 

 

 

 

 

「素敵…」

通りがかりに素敵なカップルさんの撮影をちょっとお手伝いw

素敵すぎるほどの1枚を頂きました📸

 

※下の菜の花ももうすぐ黄色く美しく咲きます🌼

 

 

 

 

 

 

「マツキお兄さんの頑張り」

頑張るマツキお兄さん。

昨日は「スカイ・カウンター」のテーブル部分を溶接・塗装し、

椅子にもネットを張ってみた。

完成が近い!

テラスから溶接から、完全に一人で創り上げるこの仕事ぶり。

スゴィ! Σ(・□・;)!

 

 

 

 

 

 

「女性に乗ってもらう」

ミトラパープのモチヅキお姉さんに乗ってもらう。

 

「私高い所ダメなんですけど、全然グラグラしなくて安定感があるから、私でも大丈夫!きもちいい~~っ!」っと

感想を頂いた瞬間の1枚📷↑ (●´ω`●)

 

富士山は出ていなかったが、また一つ他にはないとんでもない名物が

スタッフの手によって生まれようとしている・・・!

 

 

 

「こちらもさらに改善され♡」

タカノお姉さんの案が形になった、入口フォトスポットw

 

3月19日の朝に完成しましたが、使っていただく方々の様子を日々観察しながら

配置や固定具合など、常に改良を重ね続けております!

 

見ただけで「( ゚д゚)ハッ! 撮りたい!📷」となる様に!

 

 

「昨日遊びに来てくれた人は・・・!☟」

こちらの女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

「先日の1枚」

まかいの牧場を退職され、実家の関西に戻りご結婚されましたのは・・

ハタノお姉さん!

 

いろいろな夢をかなえつつあるハタのお姉さんが、昨日牧場に顔を見せに来てくれましたw

おめでとうございます!!!㊗

 

 

 

 

「発生したらしいですよ」

台風が発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日幹部会議で」

お客様からのご意見が加速中!

それを元にした、私たちの改善のスピードも加速中!!

 

頑張る力が湧いてくる!!!

 

応援、ありがとうございます!!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください