満開のお花の中に。

2017.08.03

P7317093

「カブトムシの世界にはいってみよう」

カブトムシの卵をとり、来年はここからたくさん出てくる予定のカブトムシ小屋。

現在毎日12:30~13:00で開催中。

※入ってみるのは無料でアリマス。

 

 

 

 

P7317088

「牛と社長」

白と黒ばかりの1枚。

 

 

 

 

P7317089

「おろ」

真っ赤とピンクの中になぜかこんもりと白。

来年は絵を描くか、斜めに波打つようにグラデーションをするか。

 

 

 

 

P7317094

「じゃがイモを掘る!」

レストランで使うじゃがいもを、実習生さんにも掘ってもらう。

ここの所、レストラン「いただきます」で使っているジャガイモはミツイ産w

 

 

 

 

P7317101

「蹄にボンド!?」

チロルちゃんの蹄に、妙なへこみが。

押すと痛がる。焼きしめた後、へこみにこれ以上汚れがないらない様に・・

ボンドをニュッチョと入れておく。 初めての試みです。

早く治るといいですね。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る