滅茶苦茶なお天気

2012.08.18
「アラ♪」↓

朝、こけだまにキノコが・・・♪

お話ししているような こけだま君でした。  森の中で宝物を見つけた様な気持ち・・・・♪

 「今年の夏最大かつ、初のミヤマクワガタだが・・・」↓

半分にされとるガネ・・・・(汗)。

かわいそうだ・・・カラスめ。 半分だけ食べるんじゃない。
 「毎朝頑張る!!!!!!!!」↓

用事があって5:30に来たら、もう掃除を始めているミツイお兄さん!!!!

燃えている!  実に燃えている!!  

それをコンスタントに「続けて」いることがすごい。短期間頑張るのでなく、続ける事のすごさ。

大切なことですが、「言うは易し」。「行うは難し」。 それを、体現してくれていると思います。 
 「でっかい馬がいっぱい」↓

早朝、馬の肥育場へ学生を連れてゆく。勉強応援。

 「キュウリもぎ食べ!①」↓

 「キュウリもぎ食べ!②」↓

笑顔につられてシャッターを押しました♪  いい笑顔だ♪

※この次の日も再び遊びに来てくださいましたね♪クワガタ捕れました~?

 「マダラ雲」↓

酷い天気だ・・・

 「いつまでも」↓

レベル8の最強雨雲があちこちに点のように出現しては消える。 これでは読めない・・。

周りは晴れているのに、ここだけ雨が降る事はよくあるのですが・・・

17日は珍しく、ここだけ雨がひどくならずに、上下300メートルずれると土砂降りの状況が続いた・・。

見えるぐらいの距離離れると土砂降りで、牧場はひどくならなかった。 こんな日もあるのね。

 「ギリギリの状況はこんな感じでした」↓

今にも雨が降りそうな、そらの真っ黒加減。  それがずっと続きました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る